RED CLOVER

千葉県茂原市
レッドクローバーSCオフィシャルサイト

 

トピックス

・発熱や体調が優れない場合、家庭内に体調不良の方がいる場合は、参加を控えて下さい。

・新型コロナウイルス感染が判明した場合、濃厚接触者として特定された場合はご連絡の上、参加を停止して下さい。

・移動時はマスクを着用する。

・練習は学年で時間を分けて行います。

・荷物は密着しないように距離を空けて置く。

・選手は練習中はマスクはしません。

大声をだしたりしないようにする。

コーチは基本的にマスクは着用しますが、指導中に熱中症になる場合もあるので着用しない場合もあります。

・汗拭き、手洗い用のタオルを持参して下さい。

・見学時はマスクを着用し、人との距離をとり密集・密接を避けて下さい。

・コーチも毎日検温及び体調チェックを行い感染予防に努めます。

・練習開始前に選手、コーチの体調チェックシートに記入して、必要に応じて茂原市に提出しますのでご了承よろしくお願いいたします。

・挨拶時の握手、ハイタッチは行いません。

・茂原市、近隣の市等でコロナ感染者が出た場合は中止になる場合もあります。


2020年6月23日

5年生6ブロックBリーグ結果

VSみずほFC
1ー1
VS実住FC
3ー1
VS FCフレンズ
2ー2
VSエスペランサ銚子
3ー1
VS FC lazo
8ー0
VS長生マリンズ
10ー0
Bリーグ1位で中央大会進出決定


2019年7月21日


生命の森グランドで初蹴りを行いました。OB も参加してい頂き楽しく新年のスタートがきれました。


2019年1月9日

ファナティコス交流戦参加チーム



リベロ津軽

青森FC

ヴァンラーレ八戸

盛岡太田東

サンアルタス大船渡

マリオヴィトーリアFC

速星

長岡JYFC

JKキッズ

ラルクヴェール千葉

レッドクローバーSC

ファナティコス

千川SC

はくつる

GRANDE

NEOS

飯塚SC

大野田SC





■試合結果



対盛岡太田東(岩手県) 0-2



対長岡YJ(新潟) 0-6



予選3位



その後他グループの3位チームとの5.6位決定戦



対飯塚SC(埼玉) 0-4 6位



2日目は6位通過3チームのリーグ戦となりました。



対JKキッズ(富山) 1-1 引き分け(ソラ)



対大野田SC (東京) 4-3 勝ち(アラシ2、平島、ソラ)



最終結果は18チーム中16位となりました。

今回の合宿では他県の強豪チームと対戦することができ良い経験になったと思います。

大会以外にもTMを4本できました。

2日間でパスは出す人のボールに合わせるのではなく受ける人が要求することを意識し取り組みました。

2日目は1日目よりも積極的に声を出すようになり少しはボールも回せるようになったと思います。

残り約1年間、悔いのないように頑張っていきましょう。

今日のサッカーフェスティバルは、3試合行いました。

1試合目 VS船橋JYSに0対1 負け

2試合目 VSアベーリャス ハッサに0対1 負け

3試合目 VS高州ホッパーズ グリーンに0対1 負け

全部1点差でしたが、シュートも何本も打てましたが、ポストなどに阻まれて、得点できませんでした。

全員攻めて、守ることができたことはよかったと思います。

年長さんは、あと2ヶ月で1年生になります。

あと少しですが、しっかりサッカーを楽しんで練習をしましょう。

その後のジェフ対レイソルの試合をみた子どもたちは、どうでしたか?今回見れなかった子どもたちは、またの機会に見てみてはどうでしょうか?

保護者様今日は応援と送迎お疲れ様でした。

今日休みの年中さんは、来年度のまたこのような機会がありましたら、参加しましょう。それまで楽しみにして練習がんばりましょう!

3期生、4期生を中心に多くのOBに参加して頂きました。

3期生対4期生の試合は白熱した試合で見ていても楽しかったです。

かなりハイレベルな戦いで成長した姿が見れて嬉しかったです。

また来年も参加お願いします!

今日の試合結果

予選リーグ

ちはら台SC A 0対5負け

HAMANO ホワイト 1対2 得点 イツキ 負け

予選は2負にて3位トーメントになりました。

3位トーメント1回戦 北習志野に5対0で勝ち

3位トーメント決勝 北貝塚に2対0で勝ちこのトーナメントでの優勝ができ敢闘賞をもらえました。

12チーム中9位でした。

ちなみに優勝は、HAMANO オレンジでした。

準優勝は、ちはら台SC A予選同じブロックでした。

最初は、なかなかボールにさわれなかったり、ボールがきたらすぐ蹴ってしまったり、緊張してたようでしたが、トーナメント戦では、1つ勝ち、盾がもらえるかもとなったら、みんなのやる気が出て、みんな声も出して動きもよくなりました。負けても試合の楽しさがわかればいいかと思います。

今回点が取れなかった子供も、次は点を取れるように練習頑張りましょう!

今回年中組は、初めての試合でどうでしたか?保護者の方は試合のことを沢山聞いてあげて下さい。

年長さんは、最後の試合はどうでしたか?

来年は1年生で沢山試合がありますので、頑張りましょう。

また来週から練習があります。できることを沢山増やしましょう。

保護者さまには、応援ありがとうございました。

2つ勝てて、さらに盾をもらえたことは良かったと思います。

また練習頑張って、もっと上手くなりましょう。

1 / 41234

カレンダー

2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ別アーカイブ

  • お知らせ (55)
  • 試合結果 (307)
  • 月別アーカイブ

    クラブ紹介
    スケジュール
    試合結果
    メンバー募集
    練習試合対戦相手募集

    レッドクローバーサッカークラブ
    Copyright (C) Red Clover Soccer Club. All Rights Reserved.
    RED CLOVER